ファッション

ユニクロのスウェットパンツはメンズが神

 

 

ジョガーパンツの楽ちんさを覚えてしまったので、新たに追加したくてユニクロへ行ってきました!

 

2021秋に購入したユニクロのスウェットパンツの画像

左から

  • ウルトラストレッチドライスウェットパンツ
  • ストレッチフリースパンツ
  • ドライスウェットパンツ(+J)

 

ウルトラストレッチはメンズのものなんですが、これがまあ私の身体にピッタリで…。

ストレス皆無なのでブラックも追加購入しました。

 

あとの2本は普通でした。笑

ユニクロ公式オンラインストア

 

ユニクロのスウェットパンツ2021秋

ウルトラストレッチドライスウェットパンツ

2021秋に購入したユニクロのスウェットパンツの画像

164㎝・53㎏でメンズのSサイズを選びましたが

ウエスト・ヒップ、太もも・ふくらはぎ、丈、全てジャストフィット!

どの部分も適度に余裕があって、窮屈な感じは全くなくて、本当にピッタリなんです。

脚が真っ直ぐに見える!

 

ウルトラストレッチの名に恥じないぐらい楽々なのに、膝は出ないしハリ感があるのでキレイめに穿ける気がします。

ワンマイルのつもりで買いましたが、あまりにも良くて京都まで穿いて行ったし、この間は名古屋にもこれで繰り出してしまいました。

 

ストレッチフリースパンツ

2021秋に購入したユニクロのスウェットパンツの画像

こちらもワンマイルのつもりで買いましたが、50代が外に穿いて行くにはちょっとキビしかったです。

膝は出るしお尻も緩んでくるし、見た目もやっぱり部屋着どまりかなあという感じでした。

ただ暖かいし楽だし部屋着としてはバッチグーでした。

 

ドライスウェットパンツ(+J)

2021秋に購入したユニクロのスウェットパンツの画像

白がどうしても欲しかったので買いましたが、太ももがブカブカです( ノД`)

しかも、太もも裏の切り替えが横に張りだして、私が穿くと悲しいかな手羽先みたいなラインになってしまいました。泣

洗濯すると落ち着くかな~と思いましたが、それほどの変化はなく…。

膝やお尻も一番ゆるみます。

ただ、オフホワイトのスウェットパンツは汎用性が高いので、すぐ手に取ってしまいます。

 

追加でウルトラストレッチドライスウェットシャツ

2021秋に購入したユニクロのスウェットトップスの画像

お気に入りパンツと同素材のトップスも購入。

1年前にも購入したんですが、ずっと着てるのに毛玉も出来ずヘタらないので買い足しました。

前回は試着もせずメンズのLを買ったらブッカブカだったので、今回はメンズのMを。

ちょうどお尻が隠れる丈でした。

さりげなくポケットが付いてて可愛いです。

 

以上、2021年秋のユニクロ購入品でした。

ウルトラストレッチドライスウェットが神アイテムなので、オフホワイトのパンツが発売されたら良いのになー。

 

 

参加しています。

下記のボタンをクリック頂けると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ