50代の悩み

懲りない男たち(怒)2020年不倫総括。

 

東出昌大、アンジャッシュ渡部、瀬戸大也、近藤真彦、、、他に誰がいました!?

あ、東京生まれヒップホップ育ち悪そうな奴はだいたい友達~のZeebraもですねっ。

 

不倫が暴かれるたび、叩かれて炎上してぺんぺん草も生えないほど焼け野原になってる人を見てきてるだろうに、ナゼ自分は大丈夫だと思えるんだろう。

ほんまに懲りへん奴らやのお(本日は口が悪い)

 

渡部が謝罪会見してたけど、しどろもどろになり脂汗でびちゃびちゃになってる夫を、佐々木希はどんな気持ちで見てたんだろうか。

一つ言いたいのは、妻子がいるのを承知で敢えてそこに行った女も同罪だぞと言いたい。

被害者ぶってるようだけど、揃って市中引き回しの刑だわっ。

 

ただ私は、渡部の一件は腑に落ちたんですよね、

引くほど気持ち悪い多目的トイレでの行為、そんな性癖を妻の佐々木希に求められるわけもなく。

完全に遊び相手。ああなるほどね、と。

お金まで渡してたようなので、もはや遊び相手だったのかすらも怪しいのですが。

 

それより東出のように、何年も大切に関係を温めてたなんて堪ったもんじゃないと思うんです。

しかも相手は共演者で二人一緒の映像が残ってるとか最悪。

瀬戸大也しかり。

髪の毛振り乱して子育てしてるときに何年も裏切られてたなんて、立ち上がれないほどのダメージだし、今際の際まで呪ってやりますよ。

 

マッチは妻さえも呼ばれないジャニーさんの誕生会に同席させたとか。

これはプライドズタボロ、同じく今際の際まで呪います。

 

渡部の不倫(?)は怒りで頭に血が上る類で

東出や瀬戸大也の不倫はショックで足元から崩れる類のもの。

かーーーっと血が上ってヒートアップした頭は、水をかければ少しは冷えるけど

足元からしんしんと凍てついた身体は、いくら毛布を掛けてもらったところで温まらないのだ。

 

クリック頂けると励みになります

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ